マイムログ

私らしく、自由に生きたい

今日が最期の日だったら

終わりの始まり

聖書の預言によると 今日2017年9月23日から、

この世の終わりとなる「最後の審判」が始まるらしい。

地球は一体何回滅亡すれば気が済むんだ

と思わないでもないですが 笑

 

まぁ地球が滅亡しなかったとしても

私自身が不慮の事故に遭うかもしれないし

いつ地震とか自然災害に巻き込まれるかも分からないし。

万一 今日が最期の日だとしたら。

何をして過ごしたいか考えてみました。

 

最期の日にやりたいこと

まず思いついたのは「彼氏と静かに過ごしたい」

いつも通りの時間に起きて 軽めに食べ

いつも通り身支度をする。

どこに出掛けるわけでもなく、自宅でゆっくり

他愛もないこととか今までのことを話して過ごす。

 

出掛けたとしても近所の公園を散策するくらい。

夜も早めに、軽めに食べる。

彼氏と並んで布団に入り 

最期に一言、「あぁ楽しかった」と言えたら

そうして眠るように終われたら幸せなんじゃないかなと思いました。

広告を非表示にする