マイムログ

私らしく、自由に生きたい

研修期間修了

研修修了

転職して早2週間ちょっと。

無事研修期間が修了しました。

といっても特別な講習とかがあるわけではなく

勤務100時間を超えると自動的に修了になるんですが 笑

でも修了は修了。

これからは他の人たちと同じということ。

気を引き締めていきたいと思います。

 

長く続けたい

職場の人たちは本当にいい人たちばかり。

今まで務めてきた中で、1番人間関係が良好な職場だと思います。

前職で人間関係で悩みまくり、

「もしかしたら自分はコミュ障なのかも」と悩んでたのがウソのよう。

喋るのが得意になったわけじゃないですが、

先輩方が気さくに声を掛けてくれるので 私も掛けやすい。

分からないことが聞きやすい雰囲気だし、雑談も気軽にできる。

ただそれだけのことなんですが、

意外とそれができてない職場って多いと思うんです。

私は本当に恵まれてると思います。

親切にしてくれる先輩方のためにも

もっと早くたくさんの仕事ができるようになりたいです。

広告を非表示にする