マイムログ

私らしく、自由に生きたい

北海道の夏は寒い

寒い!

 

今朝の気温、12.5度

www.tenki.jp

今朝は寒くて目が覚めました。

本日の札幌は最高22度、最低15度だそうです。

最終日と言えどまだ8月。

 寒すぎる!

 

2017年 夏

今年の夏は全体的に涼しかった気がします。

「暑い!」と思ったのは7月前半くらい。

それ以外は30度超えたかどうかすら怪しい・・・。

仮に超えたとしても、夜には20度前後まで下がるので

寝苦しくなるようなことはほぼないです。

 

涼しかったせいか、今年は夜でも虫が少なかったなぁ。

虫が苦手な私にとってはありがたいことですが 笑

 

予報ではこの日曜の最高気温は19度!

毛布の準備が必要かもしれません 笑

広告を非表示にする