マイムログ

私らしく、自由に生きたい

退職後の3連休、やりたいことリスト

早く退職したい

 

3日間限定ニート

いよいよ退職まであと2日。

今日と明日出勤すれば退職です。

本当に長かった。

その後3日お休みして次の仕事に移ります。

その3連休を有意義に過ごしたい!

ということで、あらかじめやりたいことを

ピックアップしておこうと思います。

 

1日目

とりあえず最初に洗濯機を回して

今の職場で使っていた制服をさっさと洗う。

クリーニングには出しません。

お金掛けたくないので 笑

ちゃんと綺麗に畳んで返すから許して!

 

次に掃除。

今の仕事で使ってたもので、

次は使わないであろうものは全部捨てる。

ついでに私服もちょっと断捨離したい。

全然読まなくなった本も売っちゃおうかなぁ。

 

夕方になれば洗濯物も乾くと思うので、

制服をさっさと返しに行く。

こういうのって後回しにすればするほど

面倒臭くなっていくだけだと思うので。

とにかく早く済ませてしまいたい。

そのままリサイクルショップへ行き

不要になった服や本を売る。

 

2日目

美容院へ行く。

前回切ってから1か月くらいしか経ってないけど、

どうしても切りたくなってしまって。

さっぱりしてから次の職場に臨みたい!

めっちゃ短くしてやるぞー!笑

 

それからパワースポット北海道神宮」へ行く。

今年まだ初詣行ってないですし・・・笑

何だかんだ1年に1回は行ってるので、

今年もそろそろ行きたいなぁと。

 

3日目

とりあえず予定なし。

まぁ予備日ですね。

このまま何もなければ ただゆっくりします。

そういう日も必要だと思う!

久しぶりに一人でカラオケ行くとか、

カフェでまったりするとかいいかもしれない。

 

あぁ3連休が待ち遠しい!

早く退職したいなぁ。

楽しい3連休のために!

今日と明日、仕事頑張ろう!

広告を非表示にする