マイムログ

私らしく、自由に生きたい

【Kiichi】ミニマリストおすすめの財布

お気に入りの財布

 

Kiichiの財布を愛用中

kiichi.shop-pro.jp

STUDIO KIICHI WALLETT 革がま口 KW-103 を愛用中。

色はブラウン。

 

がま口かわいい!

ころんとしたデザインもかわいい!

いかりのマークもかわいい! 神戸っぽい!

 

手触りもソフトで滑らか。

手になじむ感じがいい。

 

実用性もバッチリ

f:id:maik0823:20170823111259j:plain

(画像は公式HPから)

本体はW130mm×H115mmの手のひらサイズ。

でも がま口が二重になってるのでいろいろ収納できます。

私は真ん中の小さいがま口に小銭、

左右にカード類と折りたたんだお札を入れてます。

 

お札を折りたたむのは 人によっては面倒かもしれませんが、

私はカードメインですし 散財防止と思えば気にならないです。

 

とにかくシンプルで小さいものが欲しいけど、

コインケースとお札入れを別々にするのは嫌でした。

持ち物の数はできる限り減らしたい。

 

「財布」という役割を1つで完結してくれて、

なるべくミニマムでデザインも可愛いもの。

そんなワガママを叶えてくれたのがこの財布です。

 

毎日使うものだから

常にカバンに入れて持ち歩くものだから。

使いやすさにもデザインにもこだわりたいですよね。

 

 私はこの財布を1年近く使ってますが、

店員さんにたまに「お財布かわいいですね」って声を掛けられるようになりました 笑

財布の買い替えを考えてる方は、是非候補に入れてください!

お値段もリーズナブル! ホントおすすめです!

ちなみに人気のカラーはブルーだそうです。