マイムログ

私らしく、自由に生きたい

憧れの人が札幌に来ていた

 

憧れのミニマリスト

憧れのミニマリストさんがいます。

全然会ったこともないし、知り合いでもないんですが

一方的にブログを読ませていただいてます。

 

sibu2.com

ミニマリストのしぶさん

めっちゃファンです 笑

「ミニマムさと自分らしさを極めてる」って感じの生き方がカッコいい!

持ち物とか考え方とか、よく参考にさせていただいてます。

 

札幌に来ていた!

そんな しぶさんが札幌に来ていたとは!

もちろん知ってたからって

お話ししたいとかそういうわけではないですが 笑

ファンの1人として「今近くにいるんだなー」とか思いたかったー!

「偶然すれ違ったりできないかな」とか思って

周りをキョロキョロしながら歩きたかったー!

すれ違っても 恐れ多くて声を掛けたりはできないんですけどね!

 

芸能人とか俳優にあまり興味がないので

どの程度なら気持ち悪くないのか よく分からないですが

これからも 一方的にひっそりと応援します 笑