マイムログ

私らしく、自由に生きたい

「超炭酸水」がおいしくてオススメ!

「超炭酸水」をオススメしたい

 

フツーじゃない「超」なヤツ!

(画像クリックでamazonに飛びます)

 

北海道ではおなじみの商品。

サッポロドラッグストア、いわゆる「サツドラ」の超炭酸水。

「フツ―じゃない超なヤツ!」のキャッチコピーでよくCMしてます。

 

売りの「強炭酸」は・・・?

名前の通り、炭酸の強さを売りにしています。

ただ飲んでみても正直よく分かりません

 

注いだときの泡の出方はすごいんですよ。

シュワワワワーって。

勢いよく注ぐとビールかよ!っていうくらい溢れそうになります。

見た目のインパクトはあります 笑

ただ飲むとフツーなんですよね・・・。

 

炭酸のクオリティでいうなら「強炭酸」で有名な

アサヒ飲料ウィルキンソンのほうがオススメ。

炭酸の強さ、きめ細かさがどちらも上な感じがします。

 

ウィルキンソン タンサン(画像クリックでamazonに飛びます)

 

個人的な売りは「味」

 炭酸がフツ―なら、一体何をオススメしてるのか。

それは「味」です。

今まで飲んできた炭酸水と全然違う。

 

炭酸水って、二酸化炭素の味なのかな?

独特な苦みみたいなのがあるじゃないですか。

それが全然ないんです。

水本来の味がします。

 

水は水でも無味ではなくて、甘みが感じられるおいしい水。

「どこの天然水を使ってるんだろう」って思えるほど。

(調べたけど分かりませんでした)

炭酸が抜けてもおいしい水として飲めます 笑

 

amazonだと割高ですが、

サツドラだと500mlが70円、1.5リットルが103円で買えます。

北海道にお越しの際は是非買ってみてくださいね!

広告を非表示にする