マイログ

私らしく、自由に生きたい

Twitterはじめてみた

Twitterはじめてみました。

右のサイドバーにもおそらく表示できてる・・・はず・・・。

スマホから見てもみえてるんだろうか・・・。

 

まだほとんどツイートしてないですし

プロフ画像とか設定とか全然なんですが

まぁちょっとずつやっていけたらいいなと思ってます。

 

Twitter自体は以前やってたことがあるので、

全くの初心者というわけではないです。

久しぶりすぎて忘れてる部分も多いですが 笑

 

何で突然Twitterをはじめたかというと、

どこかの占いに「今年はSNSやるといい」って書いてあったのを思い出したから。

ちょうど新しいこと始めてみたい気分だったし!

思い立ったら即行動ということで。

 

リツイートやフォローはお気軽にどうぞ。

返すかどうかは・・・気分次第です 笑

広告を非表示にする