マイログ

私らしく、自由に生きたい

スニーカーは ニューバランス

仕事用スニーカーを新調した話

 

買ったもの

 WR996WM(画像クリックでamazonに飛びます)

 仕事用のスニーカーを新調しました。 

真っ白だけど、真っ白じゃない。

シルバーのNがキラキラしてるけど、主張しすぎてない。

素敵です!

 

私の定番

 スニーカーはニューバランスって決めてます。

とにかく履き心地がいいです。

軽いし疲れにくい。

防水スプレーで手入れしてれば

結構強い雨の日も 水が入ってきたりしません。

デザインもシンプルなので合わせやすし飽きない。

 

ニューバランスしか履けない」ってレベルにハマってます 笑

 

仕事用こそいいものを。

 「仕事用はとにかく安いものを」っていう人も

結構いますけど、逆にそれって損してる気がします。

 

私は立ち仕事なので、靴は毎日何時間も履いてる状態。

自分の足に合った靴を選んだほうが 当然疲れにくく、

毎日の仕事が少しラクになります。

靴って値段によって丈夫さも結構変わってきます。

私は1足の靴を2~3年履き続けますが、

安い靴を買ってる同僚は2~3か月で 破れたり底が抜けたりしてしまうそう。

いくら値段が安くても、

頻繁に買い替えるなら結局高くついてしまいますよね。

 

あとはやっぱり自分のお気に入りを買ったほうが

テンションが上がります。

特に新しいものを使い始める日。

「今日からこの靴で仕事だ!」って わくわくした気持ちになります 笑

 

仕事用だったとしても、結局は自分自身が使うもの。

今まで適当に選んでた!っていう方は、

是非 こだわりの一品を探してみてください。

広告を非表示にする