マイムログ

私らしく、自由に生きたい

「仕事辞めたい」をこじらせた話

もくじ

 

辞めたい

仕事辞めたい。

ただ今の仕事を始めてからまだ4か月で、

業務を全然こなせる状態ではない。

 こんな奴が上司に辞めたいと伝えても、いい顔はされないだろう。

あぁ言い出しづらいなぁ・・・。

 

 大切なのは「これから」の方

 何気なく見てた情報誌で

すごく魅力的な求人情報を見つけてしまいました。

楽しそう、やってみたい!

 

私にとって大切なのは、「今何をしてるか」よりも

「これから何をするか」の方。

「今」のことはとりあえず置いといて、

「これから」に一歩踏み出してみよう。

 

踏み出した結果

 なんと、面接で「即決」を頂いてしまいました

展開が速い。ヤバい。

もうこれは そこに勤める運命だったとしか思えないレベル 笑

 

これでもう後には引けなくなりました。

今の会社に、辞めたいって伝えなくては。

なるべく早く・・・。

伝えられるのか・・・!?

広告を非表示にする