マイムログ

私らしく、自由に生きたい

リア充の条件

知人のYさんに会った話。

リア充オーラに圧倒されました。

 

もくじ

 

Yさんはこんな人

 私よりちょっと年上、関西出身のパワフルな女性

とても仕事ができる人で、

ある会社のお店を数店舗 任されているらしい。

いわゆるリア充です。

 

昨夜(土曜日)の電話

Y「久しぶり!今度どっかでご飯とかどう?休みはいつ?」

私「日曜日なら空いてること多いですよ」

Y「じゃあ明日ね!」

私「明日!?」

Y「ダメ?」

私「急ですね 笑 せめて午前はゆっくりしたいので、午後からなら・・・」

Y「12時に待ち合わせね!」

 

今日の帰り際の会話

Y「今日は楽しかったね!」

私「またこうやって会って話したいですね」

Y「ホント!? 私これからしばらく忙しいから、落ち着いたら連絡するね」

私「お願いします」

Y「お盆明けくらいに絶対電話するから!」

 

すごいパワーを感じるよ

Yさんは常にパワフルでアクティブで、

思い立ったら即行動って感じの人です。

私はすごくゆったりしてるので、そのパワーに圧倒されつつも

すごいなーこんな風になれたらなーって思います。

 

約束も「いつか」で終わらせずに

「何月何日に」とか「どれくらいの時期に」とかいつも具体的。

 

フットワークも軽くて 遊びに誘うと

もしかしてスタンバってたのか?って思うほど すぐ来ます 笑

 

一緒にいるとすごくパワーをもらえる人です。

 

こんなYさんだから 仕事をバリバリこなす

リア充になれるんでしょうね。

広告を非表示にする